top of page

『ART BUFFET 2019』

イベントが終わっての報告になってしまいました。

国立で行う『ART BUFFET 2019』というイベントに参加してました。 3月23日(土)・24日(日) 10:00〜16:00 ※雨天決行 . 会場: JR国立ビル内(JR国立駅南口) 入場料: 無料 ※ワークショップ体験は有料 . ◎詳細→HP:http://art-buffet.jp

私は販売とワークショップを行っていました。

------------- 『Thank Youカードを作ろう』 ・絵の部分は、ぬり絵仕様になっています。三種類のうちお一つお選び下さい。 ◎春をお祝いするThank Youカード(春の花ハナニラの絵) ◎母の日をお祝いするThank Youカード(母と子供の絵) ◎静かな夜にに感謝するThank Youカード(ねんねの絵) 色鉛筆を用意していますので、その場で塗ってください。おうちに帰って塗ってもOK。 ・文字部分は、すでに活字を組版をしてある活版ホルダーを使います。手で押してプリントします。書体は、エレガントカーシブ18pt。 練習して押しますが、力の入れ具合で多少のかすれ、位置のずれ、太さの違いなどあります。その点はご了承ください。インクは、活字らしいブラック(スタンプ台) ・イラストのスタンプ(8種類)を作ったので、お好きなところに押してください。 ・綴じたりはしません。代わりにラフィアテープをリボンの飾りとしてお好みでつけてください。(お一人お一つ) ・封筒付き ・参加料 : 500円 -------------

娘と参加し、楽しませていただきました。

来てくださった方々ありがとうございました。

Recent Posts
Archive
bottom of page